見出し画像

お金のブロックの外し方

お金のブロックを外すのはとても簡単です。

簡単なのだけど、なぜ「そうすれば外れるのか」という理屈が分かっていないと外せないのです


ちなみに「私は豊かです」と言うアファメーションの類ではありません。
それも有効ですが、アファメーションは確実にブロックが外れるとは言えません。

だから頑張ってアファをやってもお金入ってこない、、という方もおられますよね。

これはお金だけではなく、すべての件でブロックが外れます。

決して難しくはない、でも難しいと感じる人もいるかもしれませんが、知っていればうまくいかない理由が分かり、うまくいく策が分かる。


ブロックが確実に外れる方法、それは

ここから先は

2,699字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。 他には語彙を増やすための学び費用に使わせていただいてます。