見出し画像

水瓶座スキルのお試し期間 「あなたは本当にあなたを大切に出来る?」

水瓶座、変革の波。
すでに来ている方も少なくないと思います。

2月は水瓶色が濃い1ヶ月。
自由な世界を創造出来るチャンスの第一歩目なのです。

2月は「逃げる」と言いますが、
2月は自由になるきっかけが追いかけてくる。

でももしかするとあなたは逃げようとするかもしれません。

人生が自分にとって良い方向に変わってしまうからです。
人は「人生が良い方向に変わってしまう時、そこに背を向けようとすること」がある。それが潜在意識です。



でも、ここで逃げたらまた元通り。。

もう繰り返したくはないですね。
もう、邪魔されたくないですね。
もう、人生を望むように変えたい、創造したいですね。

さぁ、もう覚悟を決めて参りましょう。


背を向けるのは「自由と幸せに」ではありません。
あなたの心を重く蝕むような色んなものに背を向けるのです。

今日はそんな2月後半、大切なことです。

もしも今、あなたの世界に「邪魔」があるならば

ここから先は

3,537字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。