見出し画像

お金が欲しい時、これを宇宙に投げればいい。

宇宙にはたくさんの豊かさエネルギーがあります。

あなたにも宇宙バンクの宇宙通帳があります。
そこにはこれまであなたが「自分を愛した分」のお金が貯まっています。


え、私、、愛せてたかな、、
自分を否定してばかりだから愛せていないかも、、なんて思わなくて大丈夫です。

なんだかんだ言って、自分を愛せていない人はいません。
自分の人生を大事に思っていない人はいないし、自分を心から憎んでいる人もいないのです。

自分への愛をうまく発揮出来ないだけで、みんな自分の人生を幸せにするために一生懸命生きています。

だから、みんなたくさん貯まっているのです。


宇宙はあなたを幸せにしたい。
幸せにするために宇宙はいるし、幸せになるためにあなたは生まれてきた。

今、ここに幸せはたくさんあります。
でも、それだけじゃなくこれからもたくさん幸せをつかんでほしい。

それが宇宙の願いです。

宇宙の願いはあなたの願い。
あなたの願いは宇宙からのお願いです。

それを叶えて欲しいというお願いです。

だから、あなたの願いを認めてあげてください。
どんな願いがあってもいいし、望んでもいいのです。

途中で変わってもいいけれど
どうせ叶わないとか、こんなこと願っちゃいけないとか、ネガティブな理由でどうかその願いを取り下げないであげてください。



ところで、あなたはお金が欲しいですか?

欲しいと思っているけれど、入ってこない。
そこそこうまくいっているけれど、もっと豊かになりたい。

色んな人がいると思いますが
宇宙に「お金ください!」と投げるより、これを投げてあげて欲しいのです。その方が宇宙は理解しやすいので、早めに送金してくれますからね。


宇宙に投げて欲しいのは

ここから先は

2,396字

¥ 300

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。