見出し画像

あなたがあなたの全てを受け入れたなら、世界はあなたの全てを受け入れる。

月は魚座。

魚座はゆるし、受容の星座。
でも、外側の人や物事を許し受け入れるのではなく
自分の全てを許し、受け入れていく。


あなたがあなたを否定すれば
世界はあなたを否定する。

あなたがあなたを受け入れたなら、世界はあなたを受け入れる。

ダメだダメだ、もっと頑張らなきゃ。
そう思うと「ダメだ、もっと頑張れ」と言ってくる人が集まってくる。

私はよくやっている、それでいいんだよ、と思っていれば
よくやっているね、それでいいんだよ、と言ってくれる人が集まってくる。


この世界に正解はありません。
誰が何をどのように見ているか、だけ。

あなたに対して嫌事を言ってくる人は
その人はそう思うだけであって、真実ではありません。

逆に言えば
よいことだとしても
その人はそう思うということ。

それらの「どれを採用するか」は自分が決めていい。

どれを真実にするかはあなたが決めていいのです


後はもう、自分を疑わずに信じて進めばいい。
そうしていれば「決めたこと」に対して
「それでいいよ、それが正解だよ」という証拠が自然と集まってきます。

それが現実化です。


それを信じること。
自分が決めたことを信じること。
自分がそうすること、それを正解とすることを許していく。

あなたが決めた正解をあなた自身が許し、受け入れたなら
世界はあなたが決めた正解にOKします。

あなたが全あなたを肯定し、受け入れたなら
世界は全あなたを肯定し
全あなたを受け入れてくれるのです。


*****

昨日更新しました有料マガジン「現実創造虎の巻」
たくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございます。
心より感謝しております😇
誠意を持って書いて参りますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨