見出し画像

神様との契約を再確認する 山羊座水星逆行期

(現実創造マガジンです)

12月13日射手座新月と共に、水星が山羊座で逆行し
12月23日に射手座へ入ります。

1月2日まで逆行し、また同じルートをたどります。

年が明けると1月21日、冥王星は水瓶座へ。
27日から「全天体順行期間」と言って、物事がスムーズに進む素敵な流れも待っています。

そのエネルギーを上手に使うためにも
この年末年始の過ごし方は大切なのですね😊

何も難しいことはありません。
知っておくだけでエネルギーにうまく乗れるだけ。


今回はこの「水星逆行期間」に大切なことをシェアしますね。

長くなってしまうので
山羊座期、射手座期、2回に分けてお伝えしたいと思います☺️



まずは12月13日から23日までの山羊座水星が逆行期。

この時期は

ここから先は

3,510字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。