見出し画像

後は宇宙が何とかする、とりあえず前進 収入革命の牡羊座新月 

日食月食フェーズの牡羊座新月です。
脱皮、しましたか?

脱皮した「ツルツルの新しいあなた」は、この新月で何を受け取るのでしょう。

もう受け取りましたか?
これかなぁ、、?と思うものがありますか?
これからでしょうか?

自覚無自覚関わらず、何らかの脱皮はそれぞれに起こっていますし
何かを受け取っているし、これから何かを受け取っていけます。

そしてこの新月は端的に言うと「収入源を増やす」というようなイメージです。その辺り、詳しくお伝えしますね。

この新月は

ここから先は

2,511字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。