見出し画像

個人鑑定とお客様の声(ご感想随時更新中)


sora' 現実創造メール鑑定

冥王星水瓶座時代に生きやすい価値観や視点で、よりよい人生を創造する鑑定です。


どこへ向かえば良いのか、と
見通しが立たない時に不安や恐れに飲まれ、絶望を感じます。
今すぐに解決出来ないような、、そんなお悩みだとしても
指針が分かり、向かう方向がはっきりし、見通しが立ってくると生きる気力が湧いてきます。

夜は必ず明け、冬は必ず春になり
あなたには必ず笑顔が戻ってきます。

絶望は希望へ反転します。
もう大丈夫、一人じゃないよ。

望む現実への第一歩へ。
安心と愛の世界へ共に歩いて参りましょう。


**鑑定後にいただいたご感想**(随時更新しています)

🌹温かいお心が伝わるきめ細やかなご回答と、言葉の数々に胸が熱くなりました。ありがとうございました。ホッとした気持ち×切なさに似た気持ちで、泣きたくなるような感覚に浸りながら昨夜を過ごしておりました。今朝はスッキリしているので不思議です。
🌹この度は盛りだくさんの鑑定ありがとうございました。大感謝です😭💕
🌹私の何気ない言葉ひとつひとつに反映している意識をもそれぞれ掬い取って解説いただき、腑に落ちることばかりでした。
🌹鑑定結果を早々に送ってくださりありがとうございました。嬉しい新月のプレゼントになりました。
🌹ボリュームにびっくりです!たくさんの励ましがありがたいです。
🌹鑑定も追加のお答えも大ボリュームで詳細に記載いただき、とても参考になりました。もう何度も読み返していますがこれからも都度読み返して前に進んでいく後押しとして役立てていきたいと思います。
🌹いつも鑑定内容を拝見して、おおー!すごいー!と感動しているのですが、今回は特に、、、ヤバかったです。
🌹文章ひとつひとつにボロボロ涙を流しながら読ませていただきました。そらさんを知れたこと、こうしてまた鑑定を依頼できたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。お送りいただいた全ての言葉に心が震えて涙が溢れて救われました。
🌹過去の自分が救われました。知りたいことを、自分にとって理解しやすい言葉で知れて、本当にありがたいです。
🌹そらさんの文章は本当にわかりやすいです。スッと心に入ってきて、長年“自分はどうしてこんなにダメなんだろう”と自分を責め続けてきた悩みが、実はこう対処していけば良かったんだ、自分を責めなくて良かったんだと思えて、本当に救われました。
🌹思い切って心を開いて今回の鑑定をお願いして良かったです。思いの丈を文章に書いてお送りしたことで、こんなに心温まるフィードバックをいただけるとは、、、時折読み返してまた頑張っていきたいと思います。
🌹読んでいて、この現実創造というロジックがわかっていくような感覚。抜け出せそうな感覚。また目から鱗感でした。
🌹またまたズバリと、優しいのにはっきりと指摘していただき、 迷える羊の胸にはズンズンときてしまいました。そらさんとの対話を通じて、とにかく素直になる、 ということができるのでとても助かります。いつも優しくそして率直なアドバイス、ありがとうございます。
🌹たっぷりのボリュームで、真摯にお答えいただき大変ありがたいです。石原さんからいただいたお言葉で、不思議と心が浄化され、自然と前を向けるような感覚を味わいました。
🌹そらさんに出会えて良かった!
🌹そらさんの温かい文章がとても嬉しく、何度も読み返しました。本当はこうしたいと魂が囁いてるけどずっとスルーしていたことを、そうしていいんだよとOKを頂いた気持ちになり、心がほっとしました!私のために素敵な鑑定をいただき、ありがとうございました♡
🌹ストンと腑に落ちてしっくりくることばかりで本当に心が軽くなりました。大事に何度も読み返させていただきます。そら様に鑑定いただく機会をいただけて本当によかったです。
🌹今回も的確かつとても優しいアドバイス、感謝いたします。
🌹そらさんのお人柄が滲み出た優しい文章で、読んでいて穏やかな気持ちになりました💕そして、想定していたよりたくさん書いていただいて嬉しいです😊
🌹心とかその奥なのかは分かりませんが、何か感じるようで涙がボロボロ溢れ落ちてきました。浄化の涙のような気がしてます。
🌹一文、一文、噛み締めて読んでいます。正に違った視座からのアドバイスで、凝り固まった思い込みを教えていただきました。
🌹本当にその通りだなと思うことがいくつもありました。
🌹想定していた以上にとてもボリュームのある鑑定で、大満足の結果でした。内容は思い当たる節ばかりで、不明な点はひとつもなかったです。いただいた結果は自分が前進するための指針として、しばらく何度も読み返したいと思います。
🌹優しさに溢れた鑑定、ありがとうございました。言葉の一つ一つが自分の奥底にあった心の声のようで、涙が止まりませんでした。何度も読み返して、お守りにします。
🌹心の奥底に話しかけて頂いたような気持ちです。今後の人生において参考になることばかりで本当にありがたいです!人生の指針にさせて頂きます!
🌹本当に今、鑑定していただいてよかった!それがいちばんの感想です。
🌹いつもステキなnoteを書いていらっしゃるので鑑定をお願いしたいと思ったのですが、お願いして本当によかったです。
🌹何度も読み返して今後のお守りにします。依頼して良かったです。
🌹本当にその通り過ぎて、ずっと見ていらっしゃいましたか?と思いましたが、全体的とにかく具体的なので、読んだ直後から今日から変えようと思えました。
🌹鑑定結果をいただき、行動を起こしてみたら一気に詰まりが取れた感じがしています。パラレル変わった?とハッキリ感じるくらいに。こんなにも言語化してわかりやすく伝えてくださり、感謝を超えて感嘆しております...!🌹鑑定ありがとうございます。何度も読ませていただきました。とても安心しました。
🌹とても分かりやすくご説明いただき、納得しました。
🌹鑑定結果を見て、本当に涙が溢れんばかりにあふれてきて、そらさんの優しさに心がホッとしました。そらさんの優しさの中に強さがある言葉でとても勇気と安心感を頂きました。鑑定を受けるにあたって、一歩踏み出して、よかったです。一歩踏み出せずにいる方は一歩踏み出して欲しいです。
🌹具体的で温かい言葉をいただいて、とてもうれしいです。
🌹とても嬉しい内容で、優しく暖かいお言葉で書いてくださっていて読んでいて涙が出てきてしまいました。
🌹鑑定申し込みして本当に良かったです。自分に来ている流れに乗ることへの怖れが弱まり心が軽くなりました。やっぱりこれでいいんだと思うことができました。
🌹とてもご丁寧な鑑定メッセージ、本当にありがとうございます。読めば読むほど、自分が欲しい言葉がある、そんな感覚を味わっています。
🌹今回もそらさんに鑑定をお願いしてめっちゃ良かった!!!!!と思ってます。そして、そらさんめっちゃ凄い!!!とも思いました。何より愛が凄い伝わってきます。鑑定結果の言葉一つ一つにそらさんの愛を感じます。今回もご丁寧に分かりやすくお伝えくださりありがとうございます。
🌹まるで視覚クイズの様に、目の前に見てはいるのに見えていない。認識出来ていない。そんな現実の中で迷子になっている私に対して、そらさんからのメッセージは、魂の声と解決策をはっきりと教えて下さるものでした。その上で押しつけが無くて、やる、やらないの自由をフワリと残して下さるのでホッとします。そらさんは、まさに風の時代の自立的現実創造メッセンジャーであり、更には自分でいつの間にかかけてしまった暗示をも解いて下さる魔法使いです(^^ )
🌹実は正直、厳しいことを言われたらどうしよう…と、これまで何度かお申し込みを躊躇してしまい思い切れなかったのですが、とても強く温かく優しいお言葉を掛けて頂けて、本当に思い切ってお申し込みして良かったと思いました💓また、どうしても辛くなったらお願いしたいと思います☺️
『一回でかなり楽になる整体のような鑑定』まさに看板の通りでした✨
🌹これまで何度かカウンセリングを受けても罪悪感がなくなることはありませんでしたが、今回のそらさんの言葉で、ようやく前を向けそうです。
🌹そらさんからのメッセージは、とても繊細で優しくて、読んでいるだけで寄り添われて、自然と癒されていきます。同時に追い風の如くパワフルで心地良いです(^^ )♡あのまとまらない長文の中から、私の抱えるテーマをすくい上げて下さり、ハート潤うエッセンスを言葉にして届けて下さり、本当にありがとうございます。
🌹まさにドンピシャのタイミングで鳥肌がたっております・・・私自身がこれからどうしたらいいかの適切なアドバイスをいただいて大変助かりましたし、まさにそらさんは救世主、 私の天使なんじゃという気が(勝手にすいません)しております。
🌹そらさんの言葉はいつも全身に響いてくるようで、力が湧きます。
🌹これからも何度も読み直していきますし、noteでのそらさんの文章にも普段から勇気やインスピレーションをいただいてます。
🌹とても腑に落ちました。全て目から鱗だったのですが
もう「はぁ・・・そうなのーー!!」という感じで何かモヤモヤしていたものが晴れました。
🌹何度も読み返し、温かい言葉に涙が出てきました。
そして心が軽くなりました。
🌹行き当たりばったりな働き方をしてきたことを「続かない」「これができると言いきれるものがない」と思ってきましたが、「器用」「才能」と肯定的な見方をして下さったこともうれしかったです。自分に対して肯定的な見方ができると安心することをあらためて感じる機会を頂きました。
🌹そらさまの言葉に自分の今までの経過をたどると、まさに、まさに…(泣き) よくよく端的にズバリ当てはまるなぁと、新たな視点にビックリでした。😂
🌹まさにそらさんは道を照らす光だと思います。
🌹鑑定結果を拝見して、ぬぉおおおー✨✨✨😳と驚きと感動を同時に味わいました。私が気になっていることを的確にアドバイスいただいたり、より深く鑑定してくださったのがとてもうれしいです。めちゃめちゃうれしいです。
🌹初めてでした、相談してみて後悔しなかったの。
そらさんのお言葉は優しさと安心でした。
🌹これまでホロスコープ で診断いただいたこともあるのですが、なんかしっくりこないこともあって。でも石原さんの鑑定は色眼鏡なしに、本当に私を見てくださったのが伝わりました。
🌹大変丁寧で美しい言葉で綴られた文章にお人柄を感じました。読み手によってどうにでも変わるような曖昧な表現ではなく、詳細にはっきりと伝えていただいていることにお礼を申し上げます。今回の鑑定、大満足です。
🌹非常に心が軽くなりました。
🌹最初からもう泣いてしまいましたが、私のド本音を見て声上げて笑ってしまいました。ホントにその通りなんです。そらさんに鑑定をお願いして本当に本当に良かったです!!!この度は素晴らしい鑑定、本当にありがとうございました!!!
🌹読み進めていく度に、心がどんどん軽くなっていくのを感じました。
私はそのままでいいんだと心から思いました。こんな風に思えたのは初めてかもしれません。
🌹ブレブレになった軸が、そらさんの言葉で中心に戻り安心感が今すごいあります!感謝の気持ちで一杯です。本当に鑑定申し込んで良かったです!大事な言葉のお守りです。
🌹とっても分かりやすいです。優しく寄り添いながら、でもここが弱点だというところははっきり教えてくれるので毎日に活かしやすく感じました。
🌹いつも心が軽くなります。生きてることが楽しくなります
🌹数々の嬉しい言葉もありがとうございました。
一気に心が満タンに満たされた感覚を感じています
🌹月1回の鑑定を、自分へのご褒美にしています
🌹それでよかったんだ!と心がスーッと軽くなりやってみることが楽しみになってきました。禊や浄化が起こった感覚です
🌹目から鱗でした、そこを変えればいいなんて自分では分かりませんでした
🌹そらさん、いつも歩くパワスポ♡!言葉のパワーがすごいです!
🌹読んでる途中で思わず、声を出して泣いてしまうくらい、心に刺さる文章でした。勇気を出して占いをお願いして良かったです
🌹これまでの苦労を労っていただけるような優しいメッセージにとても心が救われました
🌹やさしい言葉たちに思わず涙がポロリとこぼれました。そらさんの言葉ほんとうにいつもチカラになります
🌹 鑑定結果が本当にしっくりきて生年月日でこんなにわかるんだ〜!すごいなぁ!と驚きました 鑑定結果を読んでると心が軽くなってニヤニヤします。お守りみたいな存在で何度も読み返しています
🌹 目から鱗!オセロの黒が白にひっくり返ったような衝撃でした
🌹すっきりと読みやすいのに石原そら様の声が聞こえるような(対面しているかのような)温かな温度のある文章。とても嬉しく涙が出ました
🌹 石原さんのおかげで私の中で引っかかっていた何かが流れ始めた感覚があります
🌹今 私が心穏やかに過ごせているのはそらさんのおかげです
🌹そらさんのご説明はとても分かりやすく驚きと共になるほど…となりました。とても腑に落ちました
🌹ご返信で頂いた言葉に涙してしまいました。
そらさんに依頼できて本当に良かったです。大満足の鑑定内容でした
🌹毎日何度も読み返しなんだか胸がいっぱいでこの感謝の気持ちをどう言葉にすればよいか‥そらさんに鑑定をお願いして本当によかったです
🌹鑑定結果を何度も読み返しては嬉しいお言葉の数々に励まされております。そらさんの鑑定結果を読んでお言葉がスーッと沁み渡り心が軽くなりました!
🌹感動して泣きながら何度も読み返し、鑑定前よりも落ちついた気持ちの自分に気付いています

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。