見出し画像

人に伝えるYESNOは、どれを現実化するかという宇宙への意志〜乙女座新月に向けて

乙女座新月の影響がそろそろ出てきたのではないでしょうか。

この新月から9月10日の魚座満月に共通するテーマは「人間関係」です。
あなたを大切にしてくれていない、と感じる関係性はありませんか?

そういうものに対して、そろそろ違和感を持ち始めている方もいらっしゃるのではないかと感じます。

そうした関係性から距離を取るのか、ガッツリ離れるのか
どうするかはそれぞれです。

ただ、自立的ではない関係性に対して
新月と満月は働きかけてくれています。


人はなんでも受け入れてくれる人が優しいわけではありません。
相手の個性を受け入れながら、NOも必要です。

「NO」を受け入れてくれない相手は
自分のことを大切に思ってくれていない。

でも、そもそも「NO」を言わないと
相手には伝わりません。


言わなくても分かってくれていると思ったら
「NO言わないから、平気なんでしょ」と思われてたりします。。🙀

まず自分を大切にするのは自分。
言わなきゃ相手は分からないから
「私はこうしたい」「私はこれは出来る、これは出来ない」
をはっきりするのが自分を大切に扱うことなんですよね。


YESNOをはっきりすることで
乱れたものが整っていく乙女座新月。

今まで、YESNOを曖昧にしてきた部分は
嫌な形で現実化してきているはずなのです😵

人にYESNOを伝えないといけない時は

どれを現実化するか、宇宙から意志確認されています


あなたを大切に扱ってくれる現実にYES
そうでないものにはNOを

あなたが望む現実にYES
そうでないものにNOを

現実的に伝えていく。

それがこの新月満月を経て
よい現実創造をしてくれますよ。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。 他には語彙を増やすための学び費用に使わせていただいてます。