見出し画像

インスピレーションが降りてきた日

昨日は、神楽坂の美容室Blue eyeds girlさんへ。
来週に予約は入れていたのに、、、どうしても切りたくなり、無理くり空き時間に入れてもらいましたm(_ _)m

それなのに、東西線が上下線とも人身にて、ストップ。。。
ウォウ😭

いや、飯田橋からも行けたはず!しかし走っても遅刻になってしまう。
連絡しを入れたら、カット✂だけなら遅れてもOkと。

夏日だった11/9
ダッシュで神楽坂を駆け上がり、、、なんとか10分遅れて到着。

ここの美容室に来ると、毎回洗い流されて落ちていくものがあり、気持ちも軽くなります♥

襟足は元々剃っていたのですが、
右耳上にも、ツーブロを。✂かつっと剃りを入れてもらってきました😆

バタバタとしましたが、結果、飯田橋経由で来たことで、沢山の良いインスピレーションを得られてルンルンでした。 

ヘッダーの写真にある、lunchしたお店も美味しくて幸せでした!

カメラ📷の方のお仕事で、
「朝活photo散歩」コースというのを作って、まずはお試し価格でやってみようという案が降りてきました。

朝から写真に撮られたい人っているのかな?とも思いますが、やはり朝の時間帯の光は良いんですよ!

その後の時間も、早起きしたことで、有効に使えますし。

なんなら、私も早起きが大の苦手なのです、、、、。
なので、お客様と共に、朝活☀をして、強制的に早起きをしたいという思惑ですw

ご興味あればメッセージ下さい。
コースの紹介などはおいおいアップしていきます❗


そて、帰りに寄ってお参りをした、赤城神社さん。
女性の願い事を叶えてくれる神社さんなんだそう。

一枚おみくじを引いてみました。
なんと!
大吉の上に、もう一つ「大」がついておりました!!!

YouTube動画にアップしてみたので、宜しければ見て下さい!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?