見出し画像

うつつ2人展❗

こんばんは!眞乃葉(https://lit.link/manoha)です。

本日お昼に搬入終えてきました!

2/22初日は、18時〜STARTします。

会期は以下になります。

2/22木曜 →18時〜22時 ディナー営業からSTART
2/23金曜→12時〜15時  18時〜22時 
2/24土曜→12時〜15時  18時〜23時(20時からライブ)
2/25日曜→12時〜17時
2/26月曜→12時〜15時  18時〜22時( 20時からライブ)
2/27火曜→12時〜15時  18時〜22時 
2/28水曜→12時〜15時  18時〜22時
2/29木曜→12時〜15時まで 15時搬出

と、なります。

 入場は無料てすが、飲食店になりますので、ワンオーダーをお願いします❗

Atariさんのご飯は、カラダに優しくて、美味しいんです♥


胃もたれしない、植物性のものを使ったオリジナルカレー


麹を使った混ぜそば❗


2/24土曜20時〜と、2/26月曜20時〜は、
2人展の相方みかてぃの被写体さんによるライブがあります。
1500円ライブ代+ワンオーダー制です❗

ライブ申込みフォーム


私の在廊は、飲食店ではないので基本できないのですが、高円寺にはいるようにしています✨
どうぞ気軽にご連絡下さいね!

2/22木曜 18時過ぎから夕飯を食べています

2/23金曜 12時〜のランチタイムと、18時からの夜も出来たら居ようかなと思っていて、お店Atariまたは高円寺の商店街をウロウロしているかもしれません❗ 

2/25日曜 お店は12〜17時までなので、夜は営業なしなのでお気をつけ下さい。この日も高円寺には向かいます。

2/26月曜 ライブを見に行きますので20時より前にAtariさんに居ます❗ 

2/29木曜 最終日です。12時〜15時までAtariに居ます✨

雨女で、期待通りの天気になっておりますが、
高円寺はpal商店街をぬけてエトワール通りにあります、
Atariさんでの写真展でお待ちしております❗♥




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?