見出し画像

私のHOME


私のHOMEには、

笑顔がある、
ホッとする空気がある、
優しいがある、
腹を抱えて、への字になってバカ笑いしあえる仲間がいる、

のんびりがある、
ゆったりもワクワクも両方ある、
ゆっくり息が出来る
ここに居ると、何でも楽しく、何でも美味しい。
etc

このHOMEにいる人々は、
心に花を持っていて、一生懸命に咲かせていて、
一人ひとりが、自分自身というものの表現者たち。


.
だから、

有名でなくていい、
偉くなくていい、
凄くなくていい、
プロでなくていい、
外側だけ美しくしていなくていい
.
.
人の上に立とうとしたり、
人を下に見ようとしたり、
しない
.

そんな人々と、13年。
.

変わらない
.
私の大切なHOME

.

2年に一度の写真のグループ展示が終わりました。
次回は2年後で、10回目となるそうです。
私は、3回目位から毎年参加しています。 

久しぶりという感じがしない、グループメンバーと、また2年後❗カメラを片手に❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?