見出し画像

うつつ展 20時からLIVEも♪


2/26月曜→12時〜15時  18時〜22時( 20時からライブ)
2/27火曜→12時〜15時  18時〜22時 
2/28水曜→12時〜15時  18時〜22時
2/29木曜→12時〜15時まで 15時搬出
.

⚠15時〜18時までは、お店が中休みでしまっております⚠

.
本日2/26は、20時から被写体さんであるトントントメ子さんと
トイピアノ奏者の畑さんのLIFEが有ります。
なんと、1500円で聞けちゃいます❗
平日ということもあり、まだお席あります!
直接お時間前に来てもらって参加できますよ!(Atariさんでのワンオーダーお願いします)
私に直接メールしてもらっても大丈夫です。

.
私も半休をとったので夜の時間、19時過ぎからお店に向かいます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?