見出し画像

13回目のbirthday

生後1ヶ月で、我が家にきた いち🐶も今日で13歳!

来た当初は、片手におさまってしまう位小さくて、耳は垂れていて、足は短く、お腹はポンポンとまあるくて、目は青かった。

お市の方(美女と言われた織田信長の妹)から、美人になりますように!と名前をとった。

でも、男の子と間違われる、。。

私がカメラを向けすぎて、大のカメラ嫌いになってしまったけど(;∀;)(;∀;)

ダイエット中につき、ケーキは無いけれど、姪っ子がお誕生日カードを書いてくれていた。

ので、記念撮影、、!!!!

しかし、ボーロをチラつかせても、カメラを向いてくれず。。

おやつにつられない、頑固者!

はい!いい子でした♡♡

これからも、お互い皮膚弱部員だけれど頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?