見出し画像

捨てる卵のカラを利用しての副業法!

インターネットビジネスは、「やらない」とか「どうせ稼げない」と思う方は多いです。しかし、毎月お金が欲しいと思う方も多いです。
そのために何をすると良いか?

それは副業です。お金が手に入る副業です。

現代社会は、インターネットが発達しています。
ですから、インターネットを使った副業がおすすめなんです。


しかし、意外と多くの人はこのインターネットを使っての副業を行いません。
それは、「どうせやってもできない」「お金が手に入らない」と思っているからです。

 

副業を成功させる方法は、現実的なことなんですが。
最初の1,000円をどうやって稼ぐことなんです。


色んなインターネット ビジネスのその中でメルカリで物を販売するインターネットの副業は、確実で適切だと思います。

 

例えば、原価1,000円の物を2,000円で売る。
売れれば、およそ1,000円の利益になります。


確実に1,000円を稼ぐ体験を実感することが、ものすごく重要なんです。
要するにインターネットを使うとお金が稼げると理解することが非常に重要であるわけなんです。

 

1,000円が稼げたら。


同じことを2回すれば2,000円になります。
これを10回行えば1万円が稼げるわけなんです。

 

ここで!1,000円を稼げる人は1万円を稼げる。


1万円を稼げるようになったら、それを5倍行えば5万円に変わるわけなんです。


5万円を稼げるようになったら、4倍行えば20万円を手に入れることができます。


20万円稼げるようになったら、2倍行えば40万円が手に入ります。


これを2.5倍行えば100万円になるわけなんですね。


しかし、ここで!「そんなの無理だろう」と思う人が、やはりいるわけなんです。
しかし、これは現実的に可能なことで、実際、私がそうやっているんです。
私も最初にインターネットで稼いだのは、ブログ収入です。

 

次は、本が1冊売れたということです。

しかし、1冊の本の紹介料が50円ほどでした。


しかし、これでインターネットから収入が発生するのかということが、私自身よく理解体験できたわけなんです。

 

1冊売って50円です。10冊売って500円100冊で5,000円です。
確かに利益は良さそうではないですが、インターネットから収益が発生することを理解できた。
これを体験できたことが良かったわけなんです。


また、どうせビジネスを行なうのなら楽しんで副業を行うことも大切なことです。


たった、50円しか稼げないのかよと思うわけじゃなくて、それを思ってしまったら副業は成功しません。

50円も稼げた!

それを2倍5倍10倍するためにはどうしたらよいのだろうか?と考えていかなければいけませんね。

 

今回は楽しんで副業ができて、さらに2倍5倍10倍どうすればいいのかという。
ことが実践できる「卵の殻」を使った副業法!です。

これを商品化いたしました。

では、本編でお逢いしましょう!


ここから先は

2,200字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?