見出し画像

「#週1note vol.8」11/23スタート!


週に1回 noteを書く企画「#週1note」
おかげさまで第8回を開催します!

#週1note を始めて、もうすぐ2年
毎回違ったメンバーが集まり、
ゆるく楽しく繋がっています。

やることは、週に1回 noteを書くだけ!
期間は1カ月、全部で4本 noteを書きます!
テーマは自由!

今回は11/23(月)~12/20(日)
38名のメンバーで更新していきます!

担当曜日

◆月曜日
ムーディ
すけさん
妙晶
gomiharuka
せきや
ぴーまん
◆火曜日
おーじ
にしやん
nanami
Hide Watanabe
はぴび
れいちゃん
◆水曜日
つかぴ(乞食ガールズ)
ムラカミアヤノ
どい ちぐさ
富田淳
ウエマツレナ
コリコ
junko
◆木曜日
ゴンザレス
とかず
RIKO
まどか
桜木彩佳
ヒロミ
◆金曜日
つよぽん
にしで
ひとみ
おたま
や び
ベス
◆土曜日
そえだるり
ぶんちゃん
まつもとかなみ
たかはしかよこ
長谷川諭(さとし)
鹿の子
関口優樹(せっきー)



メンバーのプロフィールはこちら


<月曜メンバー>

ムーディ
・精神障害者福祉
・福祉イベンター
・和歌山
すけさん
・平凡なサラリーマン
・カメラが異常に好き
・最近は睡魔がひどい
妙晶
・ネコしか勝たん僧侶
・活動的な厭世人
・ラジオ体操始めました
gomiharuka
・アートとデザインと企画
・美味しいご飯とお酒と対話が趣味
・12月から家リノベはじめます
せきや
・書籍や美術館ポスターのデザインをしています。
・3月から東京→京都に引っ越しました!
・とてもひさしぶりに参加します!
ぴーまん
・看護師
・ワーホリ、海外旅してました。
・コロナで関西にやたらと「会ったことのない知り合い」が増えました。笑


<火曜メンバー>

おーじ
・今年は話題続きのヘルスケア業界で働いてます
・30代に突入しました!
・今年は沢山本読んでます。オススメがあればぜひ紹介うけたいです!
にしやん
・本業はコミュニティマネージャー
・趣味で読書会やフェスの運営など
・今回も統一感なく雑記的なnoteになるかと思いますがよろしくお願いします!
nanami
・兵庫県の田舎でカフェをしています
・自分らしく生きること、について
・今年を振り返ろうと思います
Hide Watanabe
・フォトグラファー
・ファッションや音楽を中心に様々な媒体で写真を撮っています。
・趣味でスパイスカレーをつくっています。
はぴび
・夫がエジプト出身
・エジプトの文化、エンタメ情報をお届け
・旅行や海外情報も書きます
れいちゃん
•生まれも育ちも新宿の台湾人です!
•個人投資家をやっており、不労所得で日々の子育て費用を捻出してます!
•noteはお相撲ネタでも書こうかなとおもっとります!


<水曜メンバー>

つかぴ(乞食ガールズ)
・乞食ガールズという活動をしています。
・ 明るく楽しい人です。
・ 安定していて怒らない人です。
ムラカミアヤノ
・ピンク髪の愛猫家
・セクシャル恋愛エッセイスト
・週1note運営スタッフやってます♪
どい ちぐさ
・ギザギザハートの公務員
・プライベートでは巧(ダク)み屋という謎の屋号でワル巧みしまくり
・vol.6での卒業宣言後、久々の復帰です。
(今回復帰組多くて嬉しい...!)
富田淳
・沖縄出身
・元公務員
・日替店長 bar「Neriba」運営
ウエマツレナ
・元バスガイド 現販売員
・歴史、旅行を愛してます。
・noteは完全初心者ですが、新しい何かを得られればと
熱き野望に向けた挑戦として参加させて頂きます!!!
コリコ
・青森から初参加の会社員です!
・モットーである『ウキウキをおすそけ』をテーマに書きます。
junko
・フリーランスのお針子してます。
・最近仲良くなったまるちゃんの「純ちゃんの話しは本になるね。」との言葉を鵜呑みにして参加しました。
・年末ぱたぱたしてますが更新頑張ります!


<木曜メンバー>

ゴンザレス
・仕事はIT系だけど絵とか描くの好き
・今回は漫画がんばる
・もっと知らない価値観に触れていきたい
とかず
・メディアを運営している会社の駆け出しの法務の人です、よく転びます。
・キャッチコピーとライティングはここ1年勉強してます。
・4月からオンラインピラティスレッスンを受けてたらお腹に縦の筋が入り始めました←new
RIKO
・秘書💁‍♀️
・ ワクワクと新しい何かに触れ合いたいなぁ🎵
・ 久しぶりに英語力UPに力入れてます💪🏻
まどか
会社員、時々役者(シャービィ☆シャービィ所属)、所により膣トレ美人のよもぎ蒸しセラピスト。家族とSNOOPYが大好き。永遠の孫キャラ。
桜木彩佳
・フリーでスペース運営・イベント制作
・BONUS TRACK イベント編集
・ファストカルチャー系バンド1980YENでダンス&歌っています
ヒロミ
・おもちゃ会社で企画開発をしてます!
・年末バタバタしそうですが、頑張って更新します!


<金曜メンバー>

つよぽん
・海洋地質調査技術営業
・転職活動中
・地域,レトロ,キャンプ他多数ラブ
にしで
・平日は会社員、休日はフェス・コミュニティ作りのパラレルキャリア
・ADDressというサービス使って全国90拠点の多拠点生活中。
・本業、複業両方でコミュニティ作りの専門家になりました笑!まちづくり案件やってます。
ひとみ
・前回以来2回目の参加です。よろしくお願いします😊
・アンテナショップの広報・企画やってます。
・ホロスコープを読むことにはまってます!修行中なので無料で見させてくれる方募集中♥️
おたま
・最近、フィルムカメラをはじめました。
・コミュニティマネージャーの勉強中。
・よく感じ、よく考えます。
や び
・富山育ち⇒大学で東京進出⇒オーストラリア経由、今NZ在住
・田舎町&単身赴任でヒマ
・note習慣づけようとしたけど失敗したので再チャレンジ。
ベス
・好奇心の赴くままにワクワクしながら生きたい
・計画的偶発的によって生まれるつながりを大切にしたい
・自称表現する人


<土曜メンバー>

そえだるり
・まちづくりベンチャー人事
・この秋北海道に移住
・表現の世界に関わりたいこの頃
ぶんちゃん
・岡山の倉敷に移住しました(today)
・PRプランナ〜からブランドプロデュ〜サ〜へ
・運動苦手だけどヨガとサップを始めたい
まつもとかなみ
・料理研究家 (野菜、粗食、家庭料理専門)
・最近やっと独立しました!旅しながら色々模索してます。
・ 鹿児島指宿市の鰹節アンバサダーやってます。
たかはしかよこ
・株式会社社員食堂という会社をやっています
・フードロスの映画「もったいないキッチン」にお料理担当で出演しました
・未来のふつうの食生活をいつもうんうん考えています
長谷川諭(さとし)
・仕事は不動産会社で街づくりしています。
・フローからストックに変えたくてnoteを始めました。
・建築、デザイン、インテリア、旅行、温泉、キャンプ、走った後のビール、食べることが好きな二児の父です。
鹿の子
・都内で服飾商社の営業事務をしています。
・自分の好きな事を発信したい!と思い参加を決めました!
・普段関わらない方との交流を楽しみにしてます😊
関口優樹(せっきー)
・訪問看護師
・地域活動の一環で屋台引いてます
・鬼滅の刃にハマってます。映画観ました。最高


メンバーのnoteは
このマガジンにまとめていきます!


この記事が参加している募集

自己紹介

"楽しい"をつくっていきます。