見出し画像

noteで自己紹介


 2018年11月19日から2019年の年始まで、アウトプットを強化するため、実験的に毎日noteを書いていました。その後はゆるく更新をしつつ、現在は「#週1note」という形でチームを組んで継続しています。

一言でいうと、全ての人が全力で、人生を楽しむ世界を実現したいという想いで、みんなで楽しむ "新しい遊び" を企画をしています。

本業はおもちゃの企画開発をしていて、趣味は旅行です。


__________________________


- 生い立ち 


__________________________


- 活動


●#週1note

noteロゴ_200209_0001

週に1回、noteを書く企画
2019年春からスタートして、もうすぐ2年が経ちます。毎回30〜50名ほどのメンバーが集まって、これまで200人近くの人が参加してくれています。

Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 
Vol.6 Vol.7 Vo.8 -Like-

最後に開催する交流会が、初めて会った気がしなくて楽しいです。



● Like Bar

LikeBarアップデート0215(青)

「誰かのlikeが、あなたのLikeに」気軽に"好き"をシェアする企画
月に2回開催しているオンラインイベントです。人が好きなことって実は意外と知らなくて、毎回新しい興味と出会えます。

“ 好き ” って、胸を張って言えますか?

" Light な Like "の可能性


次回開催情報はこちらから↓


#自分史音楽

画像3

自分の人生を時代ごとに振り返り、
昔のあなたになりきって、プレイリストを作る企画

中学時代高校時代大学生or社会人


● TAKUHI

画像4

画像5


焚く⽕の揺らぎを⾒つめ、
焚く⽇の流れを感じる。

地方と都市を繋ぐ、焚き火のイベント


安らぎを求める人へ 、 最高の空間を提供します。



● aruk

画像10

歩いて繋がるオンラインコミュニティ
毎日テーマに沿った写真をシェアしながら、1人では続けるのが難しいウォーキングを楽しく習慣化する企画です。
全国各地、世界各国のメンバーと風景をシェアして、様々な土地を旅するように歩きます。



● SHAKEHANDS

画像6

音楽フェス「SHAKEHANDS」の振り返り



__________________________


- 旅行note

● アイスランド

画像9

「壮絶」 生きて帰れて良かった。


●エルニド(フィリピン)

画像8

エルニドの海に。


●Wonderfruit(タイのフェス)

画像9

社会課題と向き合いながら最高のエンターテイメントを作るなんて絵空事だと思ってた。


__________________________


思い入れのあるnote



最後に性格診断的に
相性が良い人探してます!笑

【急募】ISTJの防御力高め系クールな努力家を求む



この記事が参加している募集

自己紹介

"楽しい"をつくっていきます。