ウスイヒロミ「東京ライン」ギター弾き語り

東京ライン
(詞・曲 碓井浩美)

東京の赤い空 見上げれば高い空
鳴り響く駅のアナウンス

見慣れない街の色 馴染まない部屋の匂い
始まりはこの場所から

人混みなんて好きじゃない
せわしないのは好きじゃない
満員電車は好きじゃない

自己紹介は得意じゃない
愛想笑いは得意じゃない

Re start!
夢はここにあるの 愛はここにあるの
君はここにいるの ねぇ?ねぇ?
探してた答えは きっとここにあるの
私はここにいるよ


東京は大きくて エネルギーが満ち溢れ
力強く輝いて見えた
ここに生きる誰もが 小さく息をして
ゆるやかに支え合ってる

私は一つの小さな点 やがて大きなラインとなって
世界を動かすものに組み込まれ東京を駆け抜ける
君の鼓動が聴こえる 波打つ胸はドクドクと

Re start!
夢はどこにあるの? 愛はどこにあるの?
君はどこにいるの? ねぇ?ねぇ?
探してた答えはまだ見つからないよ
私はどこに行くの?


東京が私を動かし 私が東京を動かす
見えない力に押されて 前へ 前へ どこへ?

Re start!
夢はどこにあるの? 愛はどこにあるの?
君はどこにいるの? ねぇ?ねぇ?
探してた答えはまだ見つからないよ
私はどこに行くの?

ありがとうございます!創作の力と糧に!