やがて大人になるキミへイラスト

やがて大人になるキミへ(オリジナル曲)

ウスイヒロミ
00:00 | 00:00
「やがて大人になるキミへ」
作詞・作曲:碓井浩美

「ありがとう」って言うのは素敵なことです
心がポカポカあたたまります
「ごめんね」って言うのは大事なことです
なかなか素直に言えないもんです

叱られるのは辛いことです
出来ない自分が嫌にもなります
縛られるのは窮屈なものです
自由に生きたいと憧れてます

大人になっても同じなんです
理不尽なことはもっとたくさんあります

大人だって同じなんです
弱い心を持ち胸痛んでる
それでも僕が「負けるもんか」と突き進む
僕の背中を見て欲しい

昨日よりも今日よりも
できることがどんどん増え
それだけで大人になったような
気がしてたけれど中身は変わらないまま

守りたいもの
解りたい人
大切なものが増えることで
きっと僕らは強くなるんだよ
僕にとってそれが

あなたです

ありがとうございます!創作の力と糧に!