見出し画像

今日はただの日記です。

本日は急遽、赤間駅の南口の特設ステージで歌わせていただきました。

昨日の夕方5時くらいに、明日ヒマ?って聴かれて、それで。

あんまり急で笑えた。

あんまり急だし、最近ライブを想定して練習とかしてないし、息子がいるし、悩んだけれども、これもまた一つの経験、歌える機会をいただけるならできる限りお断りはしないようにいたいと思っているので、歌わせていただくことにしました。

なんかでも、それからがバタバタで、寝る時も、ほんとに明日ライブなのかなぁ?って感じだし、朝起きてからも、ほんとに今日がライブなんだっけ?という感じで、今日という日はあっという間にバタバタと過ぎ、まるで泡のように消えて無くなった一日でした。



しかし!
学んだこともたくさんあったし、やっぱりいつでもスタンバイオッケーの女でいなきゃダメだよねー、と実感。大事な10月に向けてしっかり準備をがんばろうと思いました。


うん。
今日はそんな感じ。
これはゆるい日記です、笑


意外とみんなちゃんとブログを読んでくれてたりして、びっくりするんだよ。ありがとう。もう感謝しかないよ。ありがとう。



そうだ、9月はライブがありませんが、たくさん見たいライブがあります!
全部に行けるかは謎だけど(行けるわけはないけど)どれかに行けたらどこかで会いましょう~♫
っていうか、一人で行くの怖いところもあるので、ぜひ行きましょう?


9月1日(日)S.O.Ra. Fukuoka
行きたいけどどうしても行けないやつ。久しぶりにタクトさんの弾き語り見たかったなぁ。横瀬さんの歌声も好きなんだー。


9月6日(金)KiethFlack
行きたい。でもDJとか私見たことない。怖い。こわい。コワイ。


9月7日(土)洋鉢酒場ソッジョルーノ
薬院の方にあるらしい。昼間はカレー屋さんで夜はイタリアン??謎


9月9日(月)S.O.Ra.Fukuoka
ギタートライブさん主催のオープンマイク。誰か誘って行けたらいいな。


9月23日(月)S.O.Ra.
潤にーさんのお誕生会だそうです。乙女座ww
私ひそかにAnnaさん好きなので生歌聴いてみたいなぁ。画像が見つからなかったので詳細はわかりません。

9月24日(火)HOME
こさいさんも好き。ひさしぶりに聴きたいです。


まぁ、なかなか全部は行けないと思うけれど。
楽しい9月になりますように!✨

もう9月だってさ、早いね。ヤバいね。
おやすみなさい🌙


2019.8.31
ウスイヒロミ

ありがとうございます!創作の力と糧に!