見出し画像

実感が。。。 - 日記・2021年11月15日 -

もう引っ越しまで10日余り、つまり2週間を切っているのに、イマイチ実感がないのです。

今日も不動産会社の担当に来ていただいて、引っ越し当日の話を聞いたのですが、やはりまだ実感がわきません。

まだ10日あるから?
やっぱり引っ越しに際して必要な荷物以外は置いたままでいい=前日まで今までの生活が可能だということが大きく影響していそうですね。

とにかく今は体調をきちんと維持することを最優先に考えて一日一日大切にしようと思います。

【今日の学び】

振り返りを。

【昨日の投稿後から今日までにやったこと】

〇趣味の競馬を楽しみます。 ⇒ G1・エリザベス女王杯は想定外の結果に!
〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 【今日の学び】参照
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務(待ちの状況) ⇒ 待ち
〇火災保険解約の書類返送(こちらも早めが良さげ) ⇒ 明日に
〇不動産の担当の方との今後の確認@自宅(11月15日・13:30~) ⇒ 終了。これで引っ越し当日の必要書類が明確に。

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇個人事業主からの依頼業務(待ちの状況)
〇火災保険解約の書類返送(こちらも早めが良さげ)
〇住所変更証明書取得(市役所へ)

【近い将来やること】

〇郵便物の転送手続き
〇転出届の手続き(印鑑証明、国民健康保険は同時に失効。転出先で手続き)⇒ こちらは11月15日以降に実施
〇次回経過観察は11月24日。当日紹介状作成を依頼
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿
〇町内会の慰労会(11月21日予定)
〇競馬仲間とのPOG清算会 & 忘年会(11月20日・17:00~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?