見出し画像

さっぱりしたい!! - 日報・2021年8月4日 -

気づいたら、髪の毛が伸びていて、けっこう鬱陶しくなってきました。
で、前回いつ散髪したのかと振り返ると、なんと5月24日!!
そりゃ髪も伸びるわなぁ。。。

というわけで、明日は猛暑日かもしれませんが、散髪を優先します。
冷やしシャンプーもやってもらいます。

さて、昨日と今日で、町内会関連でやらないといけないことをすべて完了しました。
引継ぎ資料をケースに入れて、倉庫に保存したのですが、なんとも暑いこと暑いこと。
10分程度外に出ているだけで、汗が吹き出し、頭がクラクラします。

熱中症の危険性が高いと肌で感じますので、外出される方はじゅうぶん気を付けてください。
そして室内にいる人も安心せずにこまめな(1時間に1回以上の)水分補給を。

ちょっと早いけど日記投下です。w

【今日やったこと】

〇個人事業主からの新規依頼業務 ⇒ 調査結果提出!
〇個人事業主からのシステム開発依頼 ⇒ 最新版提出!
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼対応 ⇒ 原稿校正案・合意形成完了。ページ作成フェーズへ。予定通り。
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇町内会引継ぎ資料 ⇒ 作成完了。倉庫に保存完了。

【明日やること】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応
〇ウェブ解析士協会への寄稿原稿作成
〇散髪

【今後やること】

〇8/8・12:30 家の内覧1件
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?