見出し画像

月替わり - 日報・2021年3月1日 -

今日は珍しく月替わりを感じる日です。
これまでは不思議と感じなかったんですが、2月28日が日曜日だったことも大きいのでしょう。

それにしても今日は特に春の訪れを強く感じます。
春はいいですよね。心がうきうきしてきます。

今月はもう少し活動の幅を広げたいと思います。
もしかして今後何らかのセミナで登壇する可能性が。。。

では振り返りを。

今日やること

〇個人事業主との定例打合せ
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務・新製品の口コミ調査 ⇒ 済

[昨日書き忘れたこと]
〇ウェブ解析士協会公開記事拡散のお手伝い ⇒ 単純接触効果(ザイアンスの法則)を活用!お客様への定期的な情報発信の重要性
〇ウェブ解析士協会に請求書を送付

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇個人事業主からの定例依頼業務
〇個人事業主からの新規業務依頼(特定顧客の抽出)

今日の一枚

2012年10月7日、フランスの旧ロンシャン競馬場のワンショット。
この日、私の長年の夢だった「凱旋門賞を日本馬が勝つ瞬間をこの目で、そして現地で見届ける」という夢が叶いそうになり、それが淡くも消えた日です。
その無念の瞬間をまさにこのゴール前でみていたのです。

今でも忘れることができません。
いつの日かその日が来ることを今でも願い続けています。

早く海外旅行ができるようになることを願いつつ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?