見出し画像

天候急変 - 日報・2021年8月9日 -

今日は天候が急に変わる一日ですね。
朝9時頃に急に大雨が降りましたが、午後はピーカンです。
湿度が高そうで、外に出る気が全くありませんw

台風10号は日本から離れましたが、台風9号が変化した温帯低気圧はまだ発達して雨が降るようですね。

予報では今週後半も関東地方は雨の予報が出ています。
かといって気温は下がるわけではないので、気温と湿度は高くなるので、熱中症の危険性は高まるので気を付けたいところです。

ちなみにすでに寝室はエアコンを稼働しています。
これだけ気温が上がったら、今のうちにエアコンを稼働しておかないと寝る時間でも室温が下がっていないこともありますから。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応(公開) ⇒ 完了!
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応・その2(原稿校正) ⇒ 校正完了し、寄稿者とコンタクト中
〇個人事業主からの依頼業務(先月の集計) ⇒ 完了!

【明日やること】

〇個人事業主からの定例依頼業務
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応・その2(ページ作成フェーズへ)

【今後やること】

〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?