見出し画像

安心 - 日記・2021年9月29日 -

今日は経過観察。
2か月ぶりの病院です。
結果は上々でした。
想定外だったのは心電図の検査があったことですが、とくに悪化はないとのこと。
それと何よりうれしかったのはお薬💊が減ったことです。
利尿剤がなくなり、血液をサラサラにする薬も少しだけ減りました。
心配だった血圧も「上115/下75」と上々の値でした。
次回は56日後です。

とにかくひと安心です。
ただ今は朝5時半起き(しかも11時~4時くらいまでしか寝ていない)のツケが回ってきていて眠くて仕方ありません。
一旦寝ます。

さて自民党総裁選ですが、岸田文雄さんが第100代の自民党総裁に選ばれましたね。
これからの日本をお願いします。

とりあえずは寝ます。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 今日はパス 
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト) ⇒ 起きた後やります。
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇経過観察(起きれるかが問題) ⇒ 上記の通り

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト):納品 
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【今後やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?