見出し画像

夏を待つ - 日報・2021年7月9日 -

私は雨は嫌いなのですが、それ以上に暑い夏が苦手です。
誕生日は8月なのですが、誕生日と暑さに強いかは関係ないようですねw

そういえば明日あたりから最高気温が30℃を超えて、来週後半は晴れの日も増えるようです。(ただ熱中症には要注意の気候ですね。)
そして日曜あたりは雷雨予報ですね(スマホ先生曰く)

関東地方の梅雨明けは、意外と近くまで来ているのかもしれませんね。

おそらく今年の夏は東京で過ごす最後の夏。
苦手ではありますが、満喫したいと思います。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング中 ⇒ 進行中!あと一歩でプロトタイプ完成。
〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ 完了!

【明日やること】

〇家の内覧(14時から)
〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上
〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング ⇒ 納期は早める。来週早々にプロトタイプを作る。

【今後やること】

〇新型コロナワクチン接種日確定(2回目・7月24日)
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・最終まとめ打合せ(7/17・11:00~)
 およびその前日のチーム内打合せ(7/16・14:00~)
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇7月21日・経過観察(石川県でのかかりつけ医をKKR北陸病院に絞る)
○家の売却にあたり引っ越しでやるべきことリスト作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?