日報・2021年1月29日

今日は日の出前に起きて経過観察で病院へ。
病院って待ち時間が長いってよく言われますし、実際に自分も経験してきましたが、今日は3つの検査が約1時間弱で終了。
ちょっとびっくりしました。こんなこともあるんですね。


さて、日の出前に家を出ましたが、久々に大きな満月をみました。スマホで撮影したから大きさは伝わりづらいかもしれませんが。。。

画像1

さて年が明けて1か月、noteの毎日の日記の投稿以外に、Twitterの1日5投稿を目標にして、それをクリアしてきました。Twitterは投稿数は十分こなせるようになったので、次段階としてバズる投稿を達成してみたいですね。

今日やったこと

〇経過観察で病院へ ⇒ なんと検査は1時間で終了
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ 9時前に達成!
〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ 完了!
〇個人事業主からの依頼業務・その2(新商品のコメント収集) ⇒ 進捗なし
〇病院の待ち時間は長いので「本質直観のすすめ」を読み進めたい! ⇒ 時間がなかったが10ページ前後は進んだ。(日曜のティータイムに)

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇「本質直観のすすめ」を読み進める。
〇趣味の競馬(競馬予想)を楽しむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?