見出し画像

01/22 新たな関係とデビュー日

新居に引っ越してきて、4日。

荷物は全然片付かないけど、生活が馴染んできている。
今日なんて8時間ノンストップで寝たし。
新しいベッドも身体に馴染んできた。

休日ということで、近所の方にご挨拶。
近所は全て新築が建ち並ぶ場所なので、みんなここ一〜二週間で引っ越ししてきたばかり。
軽く挨拶した程度だけど、良い人そうな方ばかりでよかった〜。安心。
仲良くなったら色々情報交換したりしたいな。

これまでは賃貸だったのでそこまで交流はなかったけど、戸建てだと地域のことは自分たちでどうにかしなきゃいけない問題もあるだろうし。(…ってよく聞くし。)時間をかけて、良好な関係を築いていきたい。

それにしても、セカンドハウスで建てた方がいてびっくりした。挨拶の後旦那とふたりで「カッケぇ〜!」ってつい言ってしまった。笑

いつか、私も2拠点生活したい!!

その方とまた会ったら情報交換せねば。


#

2023/01/22は、推しのSnowMan・SixTONESのデビュー3周年記念日。

デビュー3周年イベントの配信が今まであってずっと観ていた。もう3年も経つのね…
デビュー曲披露してくれて嬉しかった!
それにしても、15人揃うとカオスすぎて面白かった!
デビュー当時、「この2組が揃うと豪華だよね!って言われるようになりたい。」と話していたけど、今日十分豪華だな!と思いました。

そういえば、この頃にまたジャニーズにハマって、渋谷まで広告見に行ったなぁ…と思ってGoogle Photoを漁ってた。あの頃の気持ちを思い出したよ。これからYouTubeで動画漁りしようかな!

#ライバルがいるって最高だ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?