見出し画像

50000人の写真展 出展写真紹介

19 )

昨日、「50000人の写真展」へ行ってきた。

>> 昨日の記事 続き。


今日は、今回出展した作品についてご紹介します。

50000人の写真展は、
昨日まで 東京ミッドタウンにて開催。
>> 50000人の写真展

会場はミッドタウン周辺の4会場!
(こんなにあるの知らなかった…)
…ということで、自分の作品を探しつつ、
写真を存分に堪能してきました。



ずらっと並ぶ作品たち。
私はインスタグラム部門に出展。
インスタから投稿するだけの簡単出展でした。

写真展みて、やっぱり大きな写真にして出展すればよかったかな…と後悔。
見栄えがいいのと、お気に入りの一枚で勝負すればよかった。。

今回は選ぶ時間もあまりなかったので、(出展までギリギリだった。笑)次回はこの写真展に合わせた作品撮りもしていきたい。

※ちなみにこちらは参加費有料でした。

部門順・アカウント順に並んでいたので、自分の作品も見つけられました!!♡


ちなみに今回出展した作品たち。↓





今回は大好きなディズニーから、
旅行で行った大阪・香港
イベント出展用に撮っていた新宿の作品、
桜撮影会の時の一コマ…と風景メインで出展しました。

撮りためていたお陰で、急いで出展できたものの、もっとポートレートとか他の分野でも出展してみたい。

10月に横浜で追加写真展があるので、
今度はそちらに挑戦しようと思います!
今月末締め切りなので頑張らなきゃ…!



#note #毎日note #日記 #エッセイ
#とは #写真展 #50000人の写真展 #photois
#撮影モデル募集中 #風景写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?