見出し画像

ライオンズゲート

37 )

今日8/8は「 ライオンズゲート 」という日らしい。

私はこの「 ライオンズゲート 」という言葉を、とあるかたのメルマガで知った。

ライオンズゲートというのは、地球と宇宙をつなぐゲートのこと。
このゲートが開くのが、8/8〜12まで。
今日、8/8が一番その力が強い日、なのだ。


ここ最近の私は、体調が絶不調。
眠れなかったり、
お腹は張るし、体重は増え続けるし。
そして体重が増えることでの自己嫌悪。

身体も疲れやすく、仕事が終わればすぐにうとうと。そして夜に眠れなくなる、朝は寝不足、という最悪サイクル。

体調が悪いと思考も停止してしまい、ノートに向かっても何も書けない、noteも書けない…って思っていた。

地球に多くのエネルギーが満ちている状態の時は、エネルギーを受けて次元上昇して大きな成功を収める人と、メンタルや身体の不調をきたす人がいるらしい。
私はその後者だった。

ただ、この体調不良の原因がわかったことは大きな一歩。


そして、ライオンズゲートの日にやること良いことは、
*今の自分から目をそらさないこと
*今の自分の心の声をよく聞くこと

と、そのメルマガにあった。


早速、ノートに自分の思っていることを書き出してみる。
上記に書いた、体調不良の数々。改めて書き出してみると、「あ、これもか…」と思い当たることが多くて驚く。

そして思ったことを書きまくった後は、「じゃあどうなったら嬉しいのか?」と、妄想の数々を。
行ってみたいところ、住んでみたいところ、やってみたい仕事…
とりあえず書いてみたら、なんだか心が元気になった。

自分を客観視できるのでノートに書いてみるのは本当におススメ。

今、なんとなく体調が良くない、心が疲れている、といった人は、ぜひノートに今の思いを書いてみてほしい。

身をもって知っているけど、ノートの効果は絶大なのだ。


#note #毎日note #ノート術 #ノート
#ノートの効果 #ライオンズゲート #8月8日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?