見出し画像

弾丸、静岡帰省

先日、弾丸で静岡帰省。

台風の影響でだいぶ予定が狂ってしまったけど、無事に運動会の応援もでき。(結局3年連続応援してた。笑)

義実家でみんなでラグビー観戦したり。

ランチでオシャレなカフェを開拓してみたり。

急遽友だちが静岡まで来てくれて会えた!♡
嬉しくて静岡で有名な「静岡おでん」のお店と、昼間見つけたオシャレなカフェへ行き、私の知ってる静岡でのおもてなし。(結局、昼・夜と同じ店に2回行く。笑)

予定より1日短く、やりたいことが詰まりすぎた弾丸帰省になってしまったけど、楽しかった!

帰りの日の朝、スタバに寄ったけど、スタバも街中も人が多すぎず、空気感も穏やか。

海も山も近いし、食べ物も美味しい。
気候も寒すぎず暑すぎず。
全てが程よい、静岡。

帰省するたびに
静岡の良さを改めて感じる…☺️



#フォトエッセイ
#静岡
#静岡よいとこ一度はおいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?