見出し画像

心の奥から出てくる言葉は飾り気はないけど、文字が本気。

心の奥から出てくる言葉は飾り気はないけど、本気だな~って感じます。


最近は、電話や対話よりも、目で見る文字でいろいろな人の心と繋がっているような気がします。


どう思われるかなぁ~って気にはなるけど、一度気にせずに言ってみてください。


それがまとまっていなくても、ゆっくりでも。


それが本気なら、気の利いた言葉じゃなくても、必要な人の心に届いていくような気がする~


そういう文字って浮き出て見えることがあります。キラキラしていたり、他の文字と色が違って見えたり。


スピリチュアル?

そうかな?

そういうものではないような・・・


きっとその人が、伝えたい!!と思って書いてくれたから、他の言葉とは強さが違うんだろうなぁ~と思って、何度か読み返したりします。


筆で書いてくれていたなら、きっと筆圧が高い文字に違いない。


メッセージを届けてくれてありがとう!

読んだ後、そう思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?