見出し画像

COTTON CLUBを堪能するオトナな日

素敵な空間でした。
島谷ひとみさんと佐藤竹善さんのジョイントコンサートだったのですが、
本当に上質でした。
島谷さんは夏に拝見したライブでは、アクティブでダンサブルだったのですが、
今回はびっくり、しっとりうっとりな感じでした。
でも超キュート。
ステージがめちゃくちゃ近いから本当に美しかったです。
佐藤竹善さんは、私結構好みで、ラジオなどで聞いたりすると、いいなぁと思っていたのですが、LIVEはやばかった。
一瞬で持って行かれました、心。
見せつけられました、アーティストですね、これが。

そんな時間もたまにはあるんです。


今週もさまざまなことがありました。
新たなプロジェクトも始まります。
楽しすぎる毎日、お母さんであるから、できること。

みなとみらいでの自動運転バス実証実験試乗会

そして今月のイベント告知もあちこちに掲載してもらっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?