見出し画像

YouTubeで、「ワンピース」全話ライブ配信中

私は、テレビアニメ「ワンピース」は、部分的にしか見たことがなくて、全ての内容は知りません。

でも、ワンピースは、私の命の恩人なのです。恩アニメ?と言うのかしら?

かなり昔の話ですが、私が「死にたい」と、病みに病んでいる時に心の支えになっていたものの一つは「ワンピース」でした。

何度見ても、たくさんの感動ポイントがあります。
その感動ポイントで、涙して「私、もう少し生きてもいいのかもしれない」と、自分を励ましていました。

人によって感動する場面は違うと思いますが、これだけ長く多くの人に愛されているって、本当に凄いですよね。

そんなワンピースが、放送開始から25周年を迎えるんだそうです。
25周年の2023年10月29日から1年間YouTubeで全話ライブ配信されてることを、ご存じでしたか?
太っ腹すぎます!

知らなかった人は、よかったら見てみてください✨
偶然見る場面が何度も見たことある場面だったり、お気に入りの場面だったりして、なんだか面白いです。

私も、太っ腹に、たくさんの人を幸せにするようなことやりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?