1/17、1/20、1/22

ライブでした。

1/17は藤が丘MUSICFARMにて、楠かずきの自主企画。後輩の企画にお呼ばれしたので、いつもよりも気合いが入る。主催のかずきはめちゃくちゃ緊張してたけど、すごく良いライブだったな。頑張ってる後輩に追い抜かれないように、精進あるのみ。

1/20は津島GRANT'Sでコンピレーションアルバムのレコ発。僕は「日々」という歌を収録させていただきました。この歌は1st EPにも入ってるんだけど、今ライブで歌っているバージョンで再録したものが入ってます。ライブ会場やamazonでも買えるみたいなので、是非。
肝心のライブはというと、アットホームな空気もありつつバチっと決められたかなと思う。やっぱりMCがハマると嬉しいね。
打ち上げの代わりにグランツのわっしーさんと2人でカルビ丼を食べて帰った。

1/22は夜空と月のピアスの新年会。
カニ鍋とおでんを食べながらゆるーくお喋りをして、新年の抱負と1曲歌うというイベント。何故か2曲歌う羽目になる。さらに、青春シグナルの今井くんに無茶振りをした報復が別の角度から飛んできて、最後の締めまでやることに。普段のライブとは違う変な緊張感でフワフワしてたけど、また1段階メンタルが強くなった気がした。今年はもっと喋りも上手くなりたい。

今月のライブは残り3本

◆1/25(fri)
at 夜空と月のピアス
o_18:30 s_19:00
charge/¥2,300(D¥600別)
w/
井上ヤスオバーガー
THE NATURAL KILLERS
楠かずき

◆1/26(sat)
at 夜空と月のピアス
Tomoya presents
Three side Acoustic
o_18:00 s_18:30
charge/¥2,000(D¥600別)
w/
こん&あんみつ
Tomoya

◆1/27(sun)
詳細未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?