見出し画像

20231012〜16

浜小路ヨハン×鈴木大夢
CANDY HIGHWAY TOUR

広島Bar AM
ヨハンさんとのツアー初日。
ギターの弦を切ってしまいヨハンさんにギターを借りた。思えばヨハンさんと仲良くなったのは、茨城で共演の時にヨハンさんが弦を切って僕がギターを貸した所からだったなぁ。ツアーの始まりに相応しいスタートだった。
弦を切るのは良くないけどね。

福岡/黒崎
STRAWBERRY SOUR
前日にヨハンさんがチューニングを半音下げにしているって話を聞いて、この日から半音下げてみた。アコギの低音感がとても好みになったのでこれからは半音下げでいこうと思う。

ドライブインみちしおの貝汁とハンサム
みんなカッコよかった。

大分宇佐
音小屋REBOOT

田んぼの真ん中に立つライブハウス
音も人も良くてあったかい所だった。
以前共演した中村圭志くんも観に来てくれて嬉しかったな。泥酔のヨハンさんと楽屋で寝かせてもらいました。

前日に引き続き来てくれたお客さんのTシャツ"鈴木軍"

熊本Corvus
本当に大好きなお店。
コルウスのとんかつは個人的に世界一だと思ってる。また来ることができて本当に嬉しい。共演にはこれまた大好きな瀬戸口恵さんをお迎えして最高な夜でした。

壁にサイン書かせてもらいました、探してみてね。
世界一のとんかつ

福岡天神
HOME
最終日は福岡。
音がめちゃくちゃ良くて本当に最高。
配信トラブルがあったようで、画面越しに楽しみにしてくれてた皆さんすみませんでした。
HOME13周年、おめでとうございます!

博多ラーメンとハンサム
HOMEのカレーとハンサム
CANDY HIGHWAY TOURゲームセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?