見出し画像

ラテン音楽 おすすめ

Bad Bunny (バッド バニー)🇵🇷

プエルトリコ出身のレゲトンシンガーの

2017年頃から有名になってます!

26歳で若く才能ある新しいラテン音楽の代表シンガーです。

主な代表曲は

Mía 

ラッパーのドレイクとのコラボです。ドレイクがスペイン語で歌った事でも話題になりました。

La Romana 

pvはドミニカ共和国のロマナが舞台なってます

ドミニカ共和国出身のEl Alfaとコラボしてます。

hookah 日本だとシーシャを吸いながら踊ってドミノをする感じなpvは憧れます。ライブでもかなり盛り上がる曲です

callarita 

歌詞のサビはマリファナ 酒 海 太陽 セックス 人生を楽しむ 彼女は大人しいけど激しい俺は知ってる。そこの大人しいがCallalitaですそこがタイトルに使われてます

この曲はコロナ前にリリースした曲ですが何故かBad Bunnyは黒のマスクをファッションとして着けてました笑 

Daikiti 

今2020年の秋 めちゃくちゃ流行ってます

インスタとかのストーリーではラテン系の人がこの曲を使ってます。ほぼ毎日見ます。PVは新しい髪型のスタイルです。ドレッドにアクセサリーを付けてる感じです。Bad BunnyがSiriに世界でNo1の曲をかけてくれと言ったらこの曲が流れます。本人のインスタで見れます

他にもたくさんオススメの曲はあります。入門ソングはこちらです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?