スクリーンショット_2019-07-06_16

東京GIG!!ジュンヤさん!!

楽しみなライブが近づいてきました!

ファイヤーホーンズのサックス近藤淳也さんに誘われました!
サックス2フロントでの激アツなライブです!!

【東京GIG vol.5】
Juny-a(sax)
高橋 弥歩(sax)
原 ゆうま(g)
Gakushi(key)
北川 淳人(b)
高尾 俊行(dr)

7/22(月)open 19:00
1st 19:30-20:30 / 2nd 21:00-22:00

チャージ: 予約3500円/当日4000円(別途1ドリンクオーダー)

予約・詳細はこちら↓

淳也さんの人柄もプレイもめっちゃ好きな自分にとってこの2フロント、嬉しすぎる!他メンバーも超豪華!ベース淳人くんはクリスハート以来ですね!

淳也さんは歳も近く、(実は家も近いw)優しくてかっこいいお兄さん的存在です!

楽器のセッティングの好みも似ていて、アルトは同じセオワニのDurga 1使いです!

Jazztronikをやらせて頂くきっかけをくれたのは他でもない、淳也さんのおかげです!

こんなに好きなのに、実はあんまり現場で一緒になった事はないんですよね。
Jz Bratのジャムセッションで知り合い、某アーティストのリハ、

そしてJazztronikのレコーディングとツアー、

そしてモンスト幕張メッセのサックスカルテット!

件数でいうと5件ぐらいですね。
前々からもっと一緒にやりたいと思ってました!

ミュージシャンは一緒に音を出せばどういう事を考えながら音楽をやっているのか一目瞭然、じゃなかった一〝耳〟瞭然なので(同じ楽器同士なら尚更そうですね)、最近自分が培った事や淳也さんに対するリスペクト愛を音に乗せて存分にぶちかましたいと思います!

チェック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?