スクリーンショット_2019-07-15_4

羊が1匹、羊が2匹。。ミュージシャンともう一つの夢。

最近で一番の衝撃はジャニーさんの本名がヒロムだった事です。

あぁー今日はフェスの本番なのに眠れないー(AM4:30)
というわけでnote書いちゃうよ!

この前友達とLINEで話してたんですけど、今の時代って嘘がすごくバレやすくなってきてるねって話になりました。

不祥事とかそうよね。
あとちょっと前だと勲章取った人が車で人を轢き殺したのに逮捕されてない事とか。
(この事件、テレビでは不自然なくらい逮捕されてない事を報道・追求する事はなかったけどネット上ではそれはおかしいと騒がれまくったかなり闇の深い事件。)

今までテレビの情報しかなかったけどSNSやネットニュースで色んな見解や意見が飛び交っていて、もちろんデマもめっちゃ沢山あると思うけど情報がたくさんあるっていうのは何がホントか精査しやすくなってきていると思うんですよね。

あぁ、あとステマとか完全にそうですよね。
なぜかバレてる。

まぁこれに限らずですが、SNSやネット化が進んでいる中でみんな知らない内に嘘に敏感になってきているのかなーと。

話してた友達は作・編曲家だったんですが、音楽でもそうじゃないかと。

小細工とかしてもね、バレバレなんですよ。

彼は今は本質的な情熱だけが残る!
と力説してましたが確かにそうかも!

嘘が暴かれやすい時代っていうのは逆に言えば人の情熱や純粋な願いとか思いは人の心に届きやすくなっているのではないかと。

そうだったらいいな。

実は僕はミュージシャンという今の仕事の先にさらに大きな夢がずっと前からありまして、それはとても一ミュージシャンではとても叶えられないぐらい大きい夢で今まで1ミリたりともその夢に近づけなかったんですけど最近ようやくピクピクと動き始めました。

もちろん音楽関連の事です。
邪気のない、純粋な夢で僕はこの為にミュージシャンやってきたと言っても過言ではないです。

この夢、いつかみなさんの心に届けられるようにしたいので楽しみにしてて下さい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?