見出し画像

大黒摩季さんツアー2019!!

大黒摩季さんツアー2019


北海道全公演と静岡、愛知にサックスで参加させて頂きました!

連日大きなホールで演奏しているので楽器のセッティングや奏法からパフォーマンス、音楽の感じ方など、色んな事を試行錯誤出来てとても充実しました!

結果、このツアーが始まる前と後ではセッティングも奏法も180度変わりました!

本番の録音は毎回チェックしてますが聴いてるうちにこれが自分らしい、これが自分の音なんだなというのも分かるようになってきました。

現場のPAさん(音響さん)にも積極的に話し合って意見をもらうよう心がけたのですがモニター環境やマイキングや音作り等、ここでも沢山の収穫がありました!

ツアー途中では北海道の被災地、むかわ町の復興チャリティーコンサートを行いました!

岸谷香さん、そしてアルバムレコーディングでもお世話になったDEENさんとも共演しました!

心暖まる、いや、熱くなるライブでした!!

SHISHAMOのメンバー達も素晴らしかったです!

食べ物はキリないのでこの辺で。。

よく吹き、よく食べ、よく飲みました!!

摩季さんをはじめ、バンドメンバー、ダンサー、スタッフ、そしてお客さん達!
愛の溢れる現場に参加出来て本当に幸せでした!!

今回のツアーが自分の今後の在り方というか、一つの筋道をしっかり示してくれたような気がします。

このツアーに関わったお客さん達・メンバー・スタッフ全ての方達に感謝です!!
ありがとう以上の言葉が欲しいです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?