スクリーンショット_2019-06-15_5

noteはじめました。

今まで9年間アメブロやってたけどこっちに移行する事にしました!

自分の活動やサックスや音楽のあれやこれやについてダラダラ書いていくんで宜しくお願いします!

髙橋弥歩(ヒロム)ってだぁれ?

サックスプレイヤーでポップスやジャズ系の仕事中心にやってます。

これまでに槙原敬之、大黒摩季のツアー、西野カナ、クリス・ハート、GILLE、 birdのライブサポート、 Superfly、EXILE、ABC-Z、華原朋美、May Jのレコーディング等に参加しました。

あとは題名のない音楽会の映画「君の名は。」の回を観て自分の事を知ってくれた人も多いです!テレビってすごいね!

あとは最近だとペルソナやモンストやツキプロ等のゲームやアニメのイベントでも吹きました!

この仕事ってホントに幅広い仕事をやるんで説明しきれないや。。汗

サックス以外だとフルート、クラリネットも吹いてます!(あ、コレ自分のYou Tubeチャンネルなんで登録宜しくお願いします!)


音楽についてあーだこーだ言ったりするのは好きなんで良かったら適当に流し読みしてちょうだいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?