見出し画像

若手演劇集団の旗揚げ公演!に関わっています。そしてクラウドファンディングへ。

アヴァンギャルド×コンプレックスという演劇集団の旗揚げ公演のポスターを撮りました。

アヴァンギャルド×コンプレックスの代表の岩男さんとはアシスタント時代の時にお世話になった方の繋がりで一緒に色々させてもらってます。

アー写を撮ったり、稽古中の動画を撮ってトレーラーを撮ったりしています。

何より、演劇に対する熱意が凄く熱いです!

僕が話すよりもこちらのHPを見ていただいた方が早いですね。

一緒にやっていると、大学時代の自主制作をしていた頃を思い出します。

パワーを貰える不思議な団体です。

さて、話は長くなりましたが、その団体の旗揚げ公演のポスターの写真を撮りました。

スクリーンショット 2019-09-12 10.35.01

ん〜かっこいい。。我ながら。。

スナックの看板、そして廃れた雰囲気が欲しかったのでこの写真の為に群馬の高崎まで行きました、、!

モノクロっていいですよね。パワーを感じます。

そして、こちらの公演のクラウドファディングが開催されています。

こちら、興味ありましたら是非ご支援ください!!

あと少しで達成です!!

まだまだ未熟な団体ですが皆の力で盛り上げて頂けると嬉しいです。



サポート頂いたお金は、作品制作に使わせて頂きます。 (交通費、スタジオ代etc)作品制作は何かとお金がかかりますので、、サポートして頂けると嬉しいです。