見出し画像

Hiro's Diary

届いたよ!

待ちに待ったPep Talk Cards Deckが届きました!

世界初のカードです。何としても第1号を買いたくそのタイミングに合わせて
注文したのです。1番最初ってこの先もこの後もないので記念すべきカードです。
大事にせねば…と思い、箱からカードを取り出す前に’Box'をなでなでしました。
’これからも仲良くしてね〜そして私に最良の答えをくださいね〜’と
心の中でお願いしました。

私はYummyさんのようにカードリーダーではありませんが、オラクルカードが
好きで何種類か持っています。1日の初めに1枚カードを引き、その日1日の
メッセージをもらったりしています。カードを引くたびにドンピシャな答えが出て
いつも勇気づけれたりするのです。どうでもいい話ですが…最近では’奥歯’がちょっと痛みこれは治りますか?ってなことを訊いたら…
'早くよくなる’というカードが出て、本当なら嬉しいな〜と思っていたところ
その日の午後によくなったのです。凄いぞ!カード!です。

こんな感じで、小さなことから大きなことまで何でも’カード’に訊く私です。
ここ数年でカードに訊くという習慣がついているせいか’悩む時間’がぐんと
軽減されました。悶々としている時にカードを引くと、私の心をすでに
読んでいるカードからの答えはドンピシャで腑に落ちるのです。
そうなのか〜そうなのか〜と何度も心の中で呟き、時には心配し過ぎたかもね〜
という時もあったり、ドンっという感じで背中を押してもらったりと
数えきれないほど’カード’に助けてもらいました。私の大きな大きな味方です。

さてさて…
このKyokoさんデザインのPep Talk Cards Deckを箱から取り出し
ちょんまげで浄化し、両手でカードを挟み私のエネルギーを入れ
’シャッフル’してテーブルの上に全てのカードを広げ1枚引いてみました。
出てきたカードは…

#15 Don't be afraid

’怖がらない’という意味のカードです。
海辺でジャンプし後方には太陽が輝き…気持ちが明るくなるカードです。
ハイ!怖がらずに前へ進んでいきま〜すとカードに返事いたしました!
ありがとう。

新しいカードに慣れるには時間がかかるのですが、このカードは何度も
触れているうちに不思議と柔らかくなっていき、’私のカード’と
早くもなってくれるのです。いろいろなカードを持っていますが
このカードはとても新鮮なエネルギーがあるのでこんなことが
起こったのだと思います。カードに馴染む時間、カードが私に馴染んでくれる
時間をとても短くしてくれ’早く私を使って明るい未来に進んでいって!’
という声が聴こえたような感じがしました。このカードをデザインした
若いKyokoさんの作り手のエネルギーをダイレクトに感じる
’新鮮でエネルギッシュ’なカードは本当にオススメです。
大人気になり中々手に入らないということが起こらないうちに
手にしてみてください。是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?