見出し画像

Hiro's Diary

幸先の良い香りです

今日はRonda_osakaでの仕事初めということで氏神様の’御霊神社’へ初参りさせて
いただきました。本殿、猿田彦さんとお参りして’おみくじ’を引いてみました。
’大吉’が出ました。自慢ではないですが、この御霊神社で引くおみくじは
いつも’大吉’なのです。Yummyさん曰く’私はとてもこの場所と相性が良い’
のだそうです。Ronda_osakaとは離れられませんね!本当に。

その場所との相性を診る方法として、その場所にある神社の’おみくじ’を
引くというのも一つの方法ではないでしょうか? ’凶’が出た場合それはそれで
意味はあるかもしれませんが、この場所ではないということも教えてくれているのかもです。試してみてください。

今日、Ronda_osakaに来たのは明後日の10日戎に御祈願して頂く
’商売繁盛の香り10本’を作りに来たのです。…とその前に’大吉’が出て
これはかなり幸先の良い香りになる!!と強く強く思いました。
お申し込み締め切りは明日1/9(火)です。残りあとわずかとなっております。
是非!ご利益のある’商売繁盛の香り’を手にされ開運招福してくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?