見出し画像

Hiro's Diary

Flu prevention’風邪予防アロマスプレー’

ちょんまげに続く人気のアロマスプレー’Flu prevention’は先週から
再販いたしました。

このアロマスプレーは10年ほど前に誕生したのです。幼稚園のお子ちゃまからのリクエストだったのです。ぼくのアロマがほしい!とリクエストをいただき
風邪のシーズンだったこともありこのブレンドが誕生したのです。
’ぼくだけのアロマ’だったのですが、あれよあれよと口コミで広がり
ロングセラーとなりました。

特にコロナ禍の時は注文が追いつかないほど作らせて頂き、毎日々
作っていました。その当時は’ウイルスに負けないアロマ!’と
スプレーにしなければということで、ネーミングは’厄除開運’
パッケージデザインは’バットを持った怖い怖い顔した猫ちゃん’となりました。
こんな感じです。

コロナも5類となったことので、そろそろ元のパッケージデザイン
’ワンちゃん泳ぐの巻’、ネーミングも'Flu prevention’へと戻りました。
外見は変わってもアロマのブレンドは全く変わっておりませんので
ご安心してください。

7種類の風邪予防アロマがブレンドされています。
小さなお子様からご高齢の方まで安心してお使い頂けます。
この’アロマスプレー’で冬を乗り切りましょう〜。

’ご祈願あくま・スプレー’のお申し込み締め切りは1月17日(水)となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?