見出し画像

Hiro’s Diary

バタバタの1日

ブログ更新がこんな時間になってしまいました!
普段ならもう寝る準備に入っている時間なのです。
早寝早起きの私です。
11時まで起きてる!なんて時は一年に一度ほどで
わたし的には11時は真夜中のような感じです(笑)
いつからこんなに就寝時間が早くなったのだろうか?覚えていませ〜ん。

今日は朝から大忙しでバタバタと動き回ってました。ちょこっとお花見に行ったり、買い物に行ったり、大阪に行ったり、スーパーに何度も行ったり‥とぐるぐると回っているような感じの1日となりました。

エキサイティングな事があった訳でもありませんが、まあ〜幸せに過ごせた1日となりました。
あ〜眠い‥
ではでは、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?