見出し画像

Hiro's Diary

奇跡のリンゴ入りハーブティー

奇跡のリンゴがたっぷりと入った’ハーブティー’は只今絶賛準備中です。
12月に入っても気温がそんなに下がることもなく、太陽燦々の日々が
続いたこともあり、’リンゴ’の乾燥が予想よりも早く進んでいます。



年明けに’奇跡のリンゴ’入りのハーブティーを販売しますとお知らせ
いたしましたが、年内、クリスマス前にHPにて販売開始が出来そうです!
販売日が決定しましたら、ブログにてお知らせさせて頂きます。

写真上のリンゴを全て’天日干し’し、昨日、かなり乾燥が進んだこともあり
量を測ってみました。ハーブティーにするには一袋結構なグラム数を入れるので
大体ですが’15袋’はご用意出来るかなと思っています。
リンゴの他に私が厳選したハーブやスパイスも加わります。
奇跡のリンゴが入ったハーブティーブレンドは世界に一つしかないという
とても貴重なものですよ〜。


この’奇跡のリンゴ入りハーブティー’がベストなタイミングで
必要な方のところへと届きますようにと心より祈っております。
ご購入時のお願いなのですが、お一人様お一つ、ひと家族お一つで
お願いいたします。ご協力お願いいたします。
では、販売まで後しばらくお待ちくださいませ〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?