見出し画像

Hiro's Diary

’お宿@生口島 瀬戸田’

生口島 瀬戸田のお宿はこんな感じでした〜

外見は’ The 和’


表札のような’お宿のマーク’

部屋に入ると檜のとても良い香りが漂っていました。
漆喰の壁なので程良い’温かさ’が保たれ、とても心地良い空間でした。
静かな、静かなお部屋なのでここにいると眠くなるのです…

部屋のお風呂は大きな檜風呂。とても温まりました。


庭に囲まれたこの場所は誰でも自由に使うことができるのです。写真を撮ると
柱だけが写っているように見えますが、ガラス張りのお部屋なのです。
ここで朝のお茶をいただきました。

お宿の前は、宿泊者が利用出来る’お風呂’がありました。

どなたもおられなかったのでお写真撮らせてもらいました。
壁のタイル絵を見ながらお風呂に入るのです。
一枚、一枚小さなタイルで描かれた’瀬戸内の海’
滞在中、何度も何度もここのお風呂に入りました。

サウナもありましたよ〜。サウナの前、後に瀬戸内レモン水をごくり…

夕食の前にてくてく散歩…夕日がレモン色でした。

夕食の後は、満月を見にまたてくてく散歩です…

ゆ〜っくりとゆ〜っくりと過ごせた’生口島 瀬戸田’の旅となりました。
ばっちりと充電、休養が出来たのでこの12月は全力で走れそうです。

P.S.
生口島 瀬戸田産レモン入りのヴァージョンアップした
’ちょんまげ’をどうぞよろしくお願いしま〜す。
フレッシュなレモンの香りに包まれながら’スッキリ!!’とし
新しい年2024年を迎えましょう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?