見出し画像

Hiro's Diary

’9/30(土)あくまスプレー限定販売します!’

先日のブログ’あくまスプレー再登場!’をご覧になられた方々から
’あくまスプレー’販売をお願いします!というリクエストをいただきましたので
今月末、9月30日(土)午前10時から限定10本を販売いたします!
お待ちしております。

ちょんまげに次いで人気の’あくま’
長年の’あくま’ユーザーの方々にご支持いただいております。
この香りを使い出すと’これ一筋!’となるようです。秘められた魅力があるのだと思います。

長年のちょんまげユーザーのAさんは、ご入院の時に必ず’ちょんまげ’と
’あくま’をご注文されます。どんなお使い方をするのですか?とお尋ねしたところ
まず、ちょんまげで病室を清め、あくまの香りは部屋の四隅にスプレーし
結界を作ると仰ってました。そうすることで安心して眠れるそうです。
病院だけではなく、普段使いとしてご自身の家や部屋をこのようにして
お使い頂けます。試してみてくださ〜い。

この他のお使い方としては…
デパートにお勤めの方が、長年使っておられるのですが
この香りを少しシュシュという感じで纏うと
その日の’売り上げが伸びるそうなのです!作り手の私としては
嬉しい限りです。あくまの香りが人を引き寄せるのでしょうか?!

もうお一人の方も長年のユーザーの方ですが、この方は確実に
グレードアップされ今は最高に良いポジションにつかれています。
これ!と決めたら一直線にその道へと’あくま’が導いてくれたのかな〜
と勝手な想像をしています。

病室でのご使用、お店でのご使用、お仕事の時にお使い…とそれぞれ場所は
違いますが共通していることは’腹を括らせてくれる!’ということだと
強く思います!何事も’腹がくくれていたら’自分自身が守られ
余計なものが入ってくる余地がありません!と私は思うのです。

ご注文の’あくま’の香りを作りながら、毎回感じることは
’強い!!’の一言です。この香りを作りながら私自身も
腹が括られ、ビビるっということがなくなってくるのです。

わたしごとですが、また明日から’3回目’の抗がん剤治療が始まります!
あくまの香りを纏い、いざ!明日病院に行ってきます。
抗がん剤治療終了まであともう少し!10月中旬に終了するまで
がんばります!皆さん、いつも応援ありがとうございます!
私はいつも通り元気に過ごしておりますのでご安心ください。

9/30(土)午前10時’あくまスプレー’限定10本販売いたします!
お待ちしております。

P.S. ちょんまげ’4本’絶賛販売中です!売り切れ次第終了となりま〜す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?