見出し画像

何書こうかな〜?#257’ちょんまげの日々’

一昨日のブログにて’西宮市のふるさと納税お礼品’に登録されたことを書いたところ、皆様からたくさんの’いいね!’を頂きました。これからも’ちょんまげ’と共に邁進していきますね〜。今までは私のコアなファンの方々が知る’ちょんまげ’だったのですが、’ふるさと納税’を通してどのような方が’ちょんまげ’に興味を持ってくださるのかとても楽しみです。

随分前になるのですが、ある’ちょんまげファンの方’が’私も何かヒット商品を作り、Hiroさんのように毎日ちょんまげが発送出来るようになりたい!’と言われたことを昨日、ふと思い出しました。で…その方はですね〜。その後どのようになられたかというと…時々、ローカルですがメディアにも登場され、その方が開発された
ある商品は物凄い人気となっているのです!コツコツと積み上げらた結果だと
思います。この方のそのコツコツ途中の間、毎月欠かさず’ちょんまげ’をご注文を
してくださいました。何かの励みになっていたのではと勝手に推測しております。
この方のご成功は自分のことのように嬉しいです。そして’ちょんまげ’がお役に立てたことも嬉しいです。いつも応援しております!

さてさて…
ちょんまげのパンフレットが出来上がりました!


そして発送用に’シール’も作ってみました。

ボトルのシールもラミネートコーティングして頂いたり…

このひと月ほどで’ちょんまげ’がとても立派になっていっています(笑)
いろいろな方のお力を借りてシールが出来たり、パンフレットが出来たりと
’チームちょんまげ’のようです。
ピカピカになった’ちょんまげ’をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?