見出し画像

何書こうかな〜?#170’大阪⇄西宮@湾岸線’

昨日はKyokoさんYummyさんの3人でRonda_osakaにGO!
冷蔵庫が届いたり、ソファーが届いたりと…段々とオフィス内に物が入り
いよいよ〜って感じとなって来ました。今は移動、物を運ぶ、そして西宮苦楽園に戻るという感じで全然’Ronda_osaka'でゆっくりとしていませんが、そろそろ大阪でゆっくりとした時間を過ごそうかな〜と思っています。オフィス内でゆっくり時間を過ごしたり、近くの靱公園を散策したり…レンタサイクルで近くのいろいろな
場所へと行ってみよう〜っと。

昨日はYummyさん運転する車で大阪まで行ったので、帰りは神戸へと繋がる
湾岸線を走りました(上の写真)昨日は空気がとても澄んでいたので
遠くの明石大橋と淡路島が見えましたよ〜。数ある高速道路の中でも
この大阪と神戸を結ぶ’湾岸線’は大のお気に入りです。それは未だかつて’渋滞’に遭遇したことがないということと、景色が最高なのです。サンセット時はこんな感じです。

この景色を見た時...ここは’マウイ島?’と思ってしまいました。大阪から神戸に向かっての中間地点ぐらいにこんな景色が広がっているのです。いつもYummyさん運転なので写メ撮りまくっています。ありがとうYummyさん。

大阪で仕事をし、こんな景色を眺めながら、対岸の西宮へと帰る生活をしている私って幸せ〜と感じました。西宮は身体を休めるには本当に良い場所なのです。
自然も多く、そして私の大好きな温泉もあちこちにあり、交通の便も良く
ショッピングするにもいろいろなお店があるので生活するには便利な所です。
12月から本格的に’大阪⇄西宮’を行ったり来たりするのですが、どんな感じになるのでしょうか?

さて!昨日のブログで告知させて頂いた11月3日(祝)に開催される
女子会@カフェギャルソンさんにどうぞお越しくださいませ。
アロマ販売で参加いたします!

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?